バッタバタ! | ゆかりのブログ(佐藤健応援隊)

ゆかりのブログ(佐藤健応援隊)

佐藤健さん応援隊員!

ほんとはさ~

本当はさぁ~

今日は朝から六本木に行ってさぁ~


健くんに会う予定だったのにさぁ~


予定変更でさぁ~


明日の地域のお祭りの準備!


朝の8時集合で、数名でお買い物~


ワンボックスの車に乗ってるので、急遽私が車を出すことに!


半日かけて、三軒のお店を回ってお菓子やら、漬物やら、佃煮やら、ビール、ジュース、焼酎、日本酒

ビールだけでも20ケースは買ったな。


村なのでお祭りの準備は公民館を使います。

買ったものを下ろしている横でベテラン女子達は、男の方のお昼の準備!


確かに今日は私はここにいないはず!


組長夫人が私のところに来て、

『あなた、今日は来ないって言ったじゃない!』





エーッ!

朝早くから、車出して支度を手伝ってるのに!
確かにこれない予定だったからばーちゃんに、ピンチヒッターを頼んであったけどさぁ~

なんなんだぁ~?

どーもお弁当が足りないらしい~


私は『いいですよ!お弁当は大丈夫です。家で食べてきますから。』って言ったんだけど、周りの方が優しくて足りないわけがない!とかばってくれた。

組長夫人には、物申したい人がたくさんいるらしい。

集合時間は勝手に変えてしまうし、決め事をしても、勝手に変更されてるし!

途中で持ち場を離れて、みんなが途方にくれる時間があるし!

私も帰りはしなかったけど、

『組長が帰ったなら、私も帰っていいかなぁ~?健くんの舞台挨拶(LINELIVE )見たいんだけど~(笑)』って言っちゃった。


本当にLINELIVE が、始まった時はイヤホンして、スマホ片手にお箸並べたり、お皿並べたり、まぁ~ゆっくりは見られなかったけど、健くんの声は聞いていましたよ~



たまに、カッコいい健くんが写し出されるとね、乙女の様にニヤケてさぁ~

そんな顔を仲間に見られて、
『ニヤケてるよぉ~(笑)』
って、突っ込まれてましたよ。


宵祭りといって、夕飯を食べて宴会して片付けをして、明日の本祭りの準備をして帰ってきたけど、

疲れたぁ~

舞台挨拶の情報からも若干乗り遅れて、
浦島太郎~に、なってる。

唯一、画像に癒されるぅ

早く映画が見たいよぉ~

やっぱり健くんに会いたかったよぉ~






嵐にしやがれもなんとか見れた~

最初はウトウトしてたけど、

健くんが出てきたら

シャキーン!






潤くん!がんばれぇ~(笑)










安定の反射神経~ラブ

静岡のさわやかが、取り上げられてましたね♪

何度も食べに行ったよ~

げんこつハンバーグ♪

肉肉しい~ハンバーグよ。

いつも行列!

静岡県内、あちらこちらに有りますよ~

静岡に来た際はぜひ、いってみてくださいね爆笑



明日も一日、お祭り事だぁー

夜は、ご苦労さん会で

温泉に行ってきます。

今日のちょいハピ!

朝、玄関に新聞屋さんのお友達から贈り物が届いた







いつも、健くんの載った新聞が余ると持ってきてくれます。

明日もがんばります!

健くん!一日お疲れ様でした。

映画『何者』が私達にバトンタッチされた日!