新しい試み | 東大阪のパーソナルトレーニングジム 「GYM DE LUXE」

東大阪のパーソナルトレーニングジム 「GYM DE LUXE」

ダイエット中心のパーソナルトレーニングを東大阪(瓢箪山)で2018年から営業しています。綺麗な施設、個人に合ったアドバイスには自信があります。また現役のトライアスリートでもあり、トライアスロンのパーソナルトレーニングも実施しています。

今度、神戸方面でランニング指導をさせていただくことになった。まったくといっていいほど走ったことのない方々に対して、秋の海外マラソン(一応ハーフマラソン)の完走を目的に定期的な練習会と、日々のランニングトレーニングのアドバイスをする。


今までもトライアスロンやホノルルマラソン、100キロマラソンなどの完走目的の方にアドバイスをしてきたが、個人差があるから、そのたびにトレーニング方法やアドバイスを考慮しないといけない。そうなると、経験論だけではどうにもならないから、昔読んでいた資料を読み直したり新たな情報を得たりする。そのおかげで、こっちも勉強にもなる。


今回も異業種の方々ばかりなので、走りだけでなくいろんな面で自分の勉強になるのが楽しみ。