8月3週目の支出 | 散財夫婦のギリギリ家計簿

散財夫婦のギリギリ家計簿

身体障害者の夫と見栄っ張りな私と子ども2人のギリギリ家庭です。
貯蓄ほぼなしから増やしていきたいと思いながら数年経ちました。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

パマニと申します。

専業主婦アラフォーです。

自己紹介はこちら花
身体障碍者の夫と男の子ふたり(年少と0歳)と4人家族です。

散財気味の家計や日常について

書いていきます飛び出すハート

 

8月3週目の支出をまとめました昇天

お盆で集まりがあったりだったので交際費が高いです。

 

8月15日~21日までの支出です。

  • 食費  15,895円
  • 日用品   1,126円
  • 特別費   4,391円
  • ETC    2,000円
  • 交際費 26,110円
  • パパ           980円

 

支出合計 50,852でした。

 

交際費の中に両親へのプレゼント代が含まれています。

ダイソンです。

みんなからお金を集めて買いました魂が抜ける

 

実はモッピー経由でお買い物をしたので、

4,000ポイントほど戻ってくる予定です。

 

ポイントは手数料にしてよいと言われたのでラッキー花

 

 

SBI証券も申し込みしたので、結構ポイントが貯まりそうですニコニコ

先日投稿したクレカでNISAだとSBI証券がお得みたいなので飛び出すハート

 

 

 

今月もギリギリなのです。

そして来月のお給料が支給されない可能性が出てきました。

 

どのくらい有給休暇として扱われているのか、

いつから休職になるのかに左右されます赤ちゃんぴえん

 

傷病手当の請求は過ぎた日々への請求なので、

今月分は来月請求しないといけないのです。

 

それに書類を出してもすぐに支給されなかったような。

 

あと、少しがんばります!

 

 

 

    

こちら購入しました↓

届いたらレポしますほんわか

 

 

 

 

 

一緒にポイ活しましょう〜飛び出すハート