メルカリ ビットコイン貰えるキャンペーン | 散財夫婦のギリギリ家計簿

散財夫婦のギリギリ家計簿

身体障害者の夫と見栄っ張りな私と子ども2人のギリギリ家庭です。
貯蓄ほぼなしから増やしていきたいと思いながら数年経ちました。

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

パマニと申します。

専業主婦アラフォーです。

自己紹介はこちら花
身体障碍者の夫と男の子ふたり(年少と0歳)と4人家族です。

散財気味の家計や日常について

書いていきます飛び出すハート

 

聞いてください!

 

メルカリがビットコインキャンペーンをやってますよ目がハート

 

 

やったー!

取引開始しようと思ったところdポイントが使えませんでした大泣き

 

純粋なメルぺイか売上金が必要なようです。

この際メルカリへの出品を再開しようかなと思いましたニコニコ

 

取り急ぎお知らせいたします!飛び出すハート

気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね花