うさぎ年の夢☆ | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

 

 

今年はうさぎ年

 

お正月に

『今年こそ

猫年かと思ったのに

うさぎ年だった。。』

という夢をみたフタリ☆

 

生意気なウサギがでてきて

ケンカをふっかけてきた?!

 

「2023年はうさぎ年と

ずっと前から決まってたの♡

 

ニャンさんたち

今年最強のうさぎたちに

モンクあるの?」

 

 

 

「あ!

 

このうさぎは

ブロ友さん家の

かわいい

うさぎさんたちとちがう。。

 

にゃんか反抗的。。」

 

 

「ホント♪

最近みんな戦闘モードで

イヤになっちゃう☆

 

ワタシタチは

今年も

のんびり平和モードがいい」

 

……にゃんて

モンクを言ったら

目がさめた(*'▽')☆

 

今年も

こうしてフタリで

モンクを言いながら

元気に楽しく

おだやかに

暮らしていくぞ~☆

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

あら

ママまだ疲れてるの?

もう元気そうだけど☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

ママが寝込んでいた12月に

そらママさんから

可愛いカレンダーが届きました☆

今年もステキなカレンダーです☆

1月はハンサムなそら王子♪

 

そらママさんのブログ

 

そらママさん

ありがとうございました☆

 

 

「ね。。

そら王子って

どーして

こんなに

ハンサムなのかしら?」

 

「それはね

飼い主に

似たからよ♪」

 

「え?

飼い猫が

飼主に似たりするもの?」

 

「アタリマエじゃない?!」

 

「それは

こまったわ。。」

 

「え?ど~して?」

 

「え?たぬきちゃん

困らないの?」

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

 

2023年が

おだやかなでありますように(*^^*)(*'▽')☆♡

 

 

 

 

 

ご訪問

ありがとうございます☆

 

「わかった?

うさぎちゃんも

おだやかにいこうね☆」

 

「まあね♪」

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング