今年もよろしくお願いします☆ | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

2023年

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします(*^^*)☆

 

 

ママがひいたおみくじは。。

 

 

 

あなたの楽しませる何かと出会う

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

残念。。

せっかくサンタ帽をかぶったのに

ママが寝込んで

クリスマスに出られなかったの。。

 

たぬき&きつねは

昨年末

ママが寝込んで

生まれてはじめて(?)

まるまる一日半の絶食を

経験しました☆

でも、もちろん元気に新年を

迎えましたよ♪

 

ママは5日にほぼ平熱になり

年賀状を仕上げて

出しました

あまりにも遅すぎる。。

 

 

プリンターのメーカーアプリのおかげで

にゃんと一日で

オジイサン用大ママ用

ママ用が印刷できたの。。

もっと早く取りかかれればね。。

 

 

12月早々に

新しいプリンターが

家に届いていたのですが

クリスマスすぎまで

荷ほどきもせず放置状態でした。。

 

「プリンターなんて

どーでもいいけど

ワタシたちのエサわすれるにゃんて

ゆるせない。。」

「ここのオウチのひと、ママ以外

にゃんこのエサに関心がにゃいの。。

こまったもんよね~☆」

「ホントよね。。

今年はエサやりの

広報宣伝活動がんばるにゃん♪」

「そうそう☆」

 

 

そんなやこんなで

なんとか

今年も始動しますので

よろしくお願いしますにゃ~(*^^*)☆

 

 

2023年が良い年でありますように(*'▽')☆

「やっぱりダンボールが最高よね♪」

「そうそう」

 

 

 

 

毎日が穏やかな日でありますように(*'▽')☆

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング