今年もお世話になりました☆ | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

今年はあまり更新できませんでした。

それでも

クリスマス記事だけは

出すつもりでした。

 

 

でも、12月に入るとすぐ

母がひとりで立ち上がれなくなり

ベッドから落ちるようになり

懸命に介護をしていて

気がついたら40度ちかい熱がありました。

珍しく涙がポロポロでてきて

母の介護はもうできないと思い

弟にSOSメールを送りました。

 

 

おかげさまで

母はずっと私の近くにいましたが

熱もださず

(免疫があった?)

弟の介護のおかげで

歩行器をつかえば

散歩もできるようになりました。

 

 

 

私はこれまで熱が高い時

必ずクリニックに行き

医師の診察を受けていました。

でも、

いつも行っていたクリニックでの治療を

よんどころない理由で

母がやめました。

断りの電話を私が入れたばかりで

行きにくく

新しい方のクリニックは

なおさら相談もしにくく

考えているうちに日にちがたちました。

 

私自身の体質で

高い熱を出すと

あとをひきます。

そんなわけで

まだ微熱と咳が多少のこっていますが

気力はもどってきたので

新年は元気に迎えるつもりです。

 

今年もいろいろお世話になり

ありがとうございました☆

 

皆様もお体に気をつけ

良いお年をお迎えください☆

 

 

 

 

 

 

 

たぬき:2022年も応援ありがとうございました☆

きつね:みんなにブログで会えるのが

とってもうれしかったにゃん☆

 
人気ブログランキング