歯科医院に行く☆ | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

 

 

こんにちは☆彡

 

たぬき&きつねです♪

 

最近

ママが寝る前に

歯をきれいにする薬をなめさせるから

きつね&たぬきはメイワクしてます!!

早く飽きてやめないかな。。

 

☆☆☆

 

そうそう

大ママは最近

ヒビの入った入れ歯をなおしに

歯科医院に行きました☆

 

歯科医院は近くだけど

歩いて行かないといけないので

まだムリじゃないかなあと

思っていたけど

ちゃんと行けたみたい☆

よかった♪

 

 

 

 

担当の優しい歯医者さんが

事前にしらべたら

口コミ等で

具合が悪くて

診療休んでいるとの情報。。

 

ママはとっても心配したけど

元気で診療していらして

ホッと安心♡

 

ママと大ママ、よろこんでいたよ☆

 

 

今年は人気運?

たぬき&きつねがいるからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが年末寝込んでいる時に

りょうさんからも

可愛い猫さんたちの

オールスターカレンダーが

届いて

ママがとっても喜んでいたよ♪

 

りょうさんのブログ

 

ありがとうございました♪

 

 

「ステキなカレンダー☆

可愛い猫さんのコンクールみたいだね」

 

「美人猫さんとハンサム猫さんしかいないね」

 

「こんなにたくさん仲間がいたら

毎日

たのしいだろうなあ」

 

「あら

何匹いたとしても

一番下の妹が

きつねちゃんよ」

 

「え?それどういうイミ?」

 

「そういうイミよ☆」

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます☆彡

 

寒波

みなさん

お気をつけくださいね☆

電車に閉じ込められた人たち

トラックは渋滞中

タイヘンすぎるよね。。

 

早く寒波が去り

みんなが穏やかにすごせますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援よろしくお願いしますにゃ~☆

きつね:一日一回たぬきの顔をポチッと

押してくださいにゃ☆彡

 
人気ブログランキング