今年は楽しい年☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

 

おはようございます!

きつね&たぬきです(*^▽^*)(≡^∇^≡)

 

皆さんの応援のおかげで

ママがやっと仕事をおえました。。

本当にありがとうございました♪

 

明日にも寒波がやってくるとか*:..。o○☆

寒さに負けず、頑張りませう

 
 
寒さの後には……

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

ママがオミクジをひいたら

にゃあんと ビックリ!

 

2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ママが遊んでくれなくて
タイクツ
 
きつね「たぬきちゃん
アメーバのオミクジって
吉しかないのかしら?」
 
 
 
 
 
 
 
勝手に遊んでるから
楽しいよ♪
たぬき「あら
どーして?」
 
 
 
 
 
しごと終わるの待ってたのに
終わったら風邪って、なに?
きつね「だってママが
大吉なんて珍しすぎるわ」
 
 
 
 
仕方ないわよ♪
ママも年だから♪
たぬき「そうだにゃ
ある年は
川崎大師凶
またある年は
鶴岡八幡宮凶X2のママが
一発で大吉って
おかしいにゃ~☆」
 
 
 
 
 
ツマラナイの
キライ!
きつね「今年は
変わったことが
起きる年になるかも」
 
 
 
 
 
 
ワタシがいるのに
つまらにゃいの? 
 
たぬき「そんにゃの
困るにゃ~☆」
 
 
 
 
 
一緒にやること
ゼンブしたじゃない。。。
きつね「ね、
ママにオミクジ
ひきなおしてもらったら?」
 
 
 
 
 
 

そうだ!

まだ新年になってから 

きつねちゃんと

おすもう とってにゃい!

たぬき「それがにゃ、
大吉出たからもうひかにゃいって」
 
 
 
 
 
 
 
 
はっけよい
のこった のこった♡ 
 
 
きつね「そんなの困るわ~♦」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早くベランダで遊びたいにゃ!
たぬき「でも きっと楽しいにゃ
変わったことが
いろいろ起きた方が♪」
 
 
きつね「そうかしら?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふたりでいい年にしようにゃ~☆
 
たぬき「それに
ママが大吉なら
私たちも大吉だにゃ!」
 
 
 
 
 

ごめんね

たぬきちゃん 

そうしようにゃ~♡

きつね「それもそうだにゃ
楽しい年にしなくちゃにゃ(^^♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます!
 
 
 

 

 

 

ブログランキング参加中です♪

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援していただけると
嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きつね:みなさんに福が来ますように(^O^)/


ペルシャ猫ランキングへ

 

 

 

きつね&たぬき:こちらも 押してくださると
ニャンてシアワセ(>_<)Y(>_<、)Y 

 


にほんブログ村