深い友情☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

 

 

 

おはようございます。

きつね&たぬきです(≡^∇^≡)(*^▽^*)

 

新しい年

仕事が始まって

みんな忙しくなったかな?

 

また寒くなるそうだから

風邪をひかないでね!

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

無事にお正月がすんで

ホッとするにゃ!

たぬき「きつねちゃん

なに考え込んでるにゃ?」

 

 

 

 

そうそう

ど~なるかと思ったにゃ

きつね「書初めメーカーに

ママが私の名前を入れたら

これが出たの」

 

 

 

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 

 

 

 

 

 

ママがんばった

でも さすがに

仕事はできなかったにゃ

 

たぬき「まあ、私たちにぴったりの言葉だにゃ!」

 

 

 

 

 

これから頑張ればいいにゃ!

きつね「そうにゃの!」

 

 

 

 

 

集中しないとにゃ!

たぬき「今年もケンカしながら

仲良くしようにゃ」

 

 

 

 

 

ニャンコの手を貸すから

ガンバレ!

ニャンコの手

いらにゃいって

きつね「ケンカするの?」

 

 

 

 

 

 

 

今年が

みんなに

良い年になるといいにゃ☆

たぬき「そう!

ガマンするのは体に悪いんだにゃ

きつねちゃんも

ガマンしなくていいからにゃ」

 

 

 

 

 

10日ごろから

ブログも正常化するにゃ!

きつね「うん

わかったにゃ」

 

 

こうして

猫部屋の夜は今日も更けていくのでした。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

はなママは

仕事を抱えていまして

10日ごろまで

ブログの更新、訪問等ができません。。

 

 

 

再開の時は

またよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です♪

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援していただけると
嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きつね:みなさんに福が来ますように(^O^)/


ペルシャ猫ランキングへ

 

 

 

きつね&たぬき:こちらも 押すと
ニャンてシアワセ(>_<)Y(>_<、)Y 

 


にほんブログ村