ベランダに出たいなあ☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

 

おはようございます☆彡

きつね&たぬきです(≡^∇^≡)(*^▽^*)

 

寒くて

朝起きるのがつらい、と

ママが言うようになりました。。

でも

ほんとの寒さはこれから・:,。゚・.。.:*・゚+

たくさん食べてぎゃんばろうねカナヘイキャンディ

 
 
 
 
今日はオウチの中で遊んだよ♪
まあ、それなりに楽しいけど。。。

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

 

 

オナカすいてもエサがおそ~い!

ママサボってる(−_−#)

 

きつね「たぬきちゃん

ママにもう少し

早く起きるように言ってくれない?」

 

 

 

 

 

 

ママ寝てるとき

たぬきも寝てるから

ど~でもいい。。。

たぬき「あら

そんなことしたら

寒いから

かわいそうじゃない」

 

 

 

 

 

そう言えば

部屋に来ると

たぬきも

まだ寝てる(-_-メ

きつね「ワタシの方が

ずっとカワイソウよ!

寒いのにオナカがすいて

震えちゃうわよ!」

 

 

 

 

 

 

 

冬は朝早く起きると

血圧があがるって

大ママにいわなくちゃ。。。

大ママ寝てると

きつねちゃんもきっと寝てる

たぬき「じゃあ

きつねちゃんが

自分で起こしたら?」

 

 

 

 

 

 

ワタシ

大ママより

ずっと早くおきる。。。

 

きつね「今朝

起こそうとしたら

ダッコされて

よく来た

いいコだって

ナデナデされて

終わりだったわ」

 

 

ベランダの写真は

ママがカメラで11月に撮ったけど

いろいろあって

ブログにのせられなかったものなんだニャ

 

たぬき「ナデナデ好きだから

それでいいんじゃないかにゃ」

 

 

 

 

 

 

11月はあったかくて

ベランダに毎日出ていたよ♪

きつね「朝はナデナデより

エサを早く食べたいわ」

 

 

 

 

 

 

 

日差しがあって

暑いくらいの日もあったよ♪

たぬき「エサが遅くてもいいから

ベランダにでたいにゃ」

 

 

 

 

 

まだペパーミントも元気だったにゃ~

きつね「そうだにゃ

それは

エサより時間がかかりそうだにゃ」

 

 

 

 

楽しく遊べたにゃ☆

たぬき「今度

ママが起きなかったら

ワタシ

足をかじっちゃお~☆」

 

 

 

 

 

ペパーミント、好きだった♡

きつね「ワタシは

ぼ~んと

おナカに飛びのってみる!」

 

 

 

 

 

 

風も気持ちよかったにゃ~☆

春になったら、

また外で遊ぶにゃ!

たぬき「にゃんだか

ベランダより

楽しそうだにゃ」

 

 

 

 

きつね「そうだにゃ」 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

ママ:お腹にぼ~ん

それだけははヤメテ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

キミは5キロ超えてるんだぞ~☆

早起きがんばるから。。。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございます!
 
 
 

 

 

 

ブログランキング参加中です♪

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援していただけると
嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きつね:みなさんに福が来ますように(^O^)/


ペルシャ猫ランキングへ

 

 

 

きつね&たぬき:こちらも 押してくださると
ニャンてシアワセ(>_<)Y(>_<、)Y 

 


にほんブログ村