雨の日の想い☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

ペット保護迷子譲渡会情報

 

 

可愛い子猫の里親募集!

矢印

 

                       里親さん募集中のこっちゃちゃん♡ 

 

 

 

 

情報元:香川県にお住いの「ひかりさん」

2~3か月の女のコです(≡^∇^≡)♡

ひかりさんのブログ

詳細をよく確かめて応募してくださいね!

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

おはようございます☆彡

たぬき&きつねです

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪!

 

今日は雨で

さむい一日でした。。。

 

ホットマタタビ酒が

欲しいですね♪

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

 

 雨を待ってるヒトもいるのかなあ。。。

 

今朝起きたら

雨が降っていました。。

 

 

 

 

 

暖かい部屋で

のんびり遊べるから

雨降りでも平気だけど

 

 

 

 

 

 

雨がふると

もやって景色も見えないにゃ

 

 

 

 

 

 

秋の日は

ものを想うにゃ~☆

明日は

晴れるといいなと思う

 

 

 

 

 

響ちゃんのパパが

早く退院できるといいにゃ~☆

ご家族みんなで楽しく暮らせるといいにゃ!

 

明日がまた雨でも

永遠に雨が

続くはずもないからね

 

 

 

 

 

「ねえ、きつねちゃん

どうして最近大ママと遊ばないの?」

 

「大ママは年だし

大変だから

メイワクかけないようにしないとね!」

 

 

 

 

 

二匹で

のんびりと毛づくろいをして

いつの間にか

寝てしまったよ♪

 

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

あれ、エントツはどこ?

 

 

 

 

 エントツがないと

サンタさんが来ないの?

 

 

サンタさんは

待っているヒトのところに来るよ♪

 

 

 

 

 お読みいただき

ありがとうございます♪

 

 

認知症が話題のブログは

この先

アメンバー公開にしたいと思っています。

今まで何らかの交流があって

私の愚痴を聞いてやってもいいと思う方のみ

応募していただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です♪

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援していただけると
嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きつね:よろしくお願いします(^O^)/


ペルシャ猫ランキングへ

 

 

 

きつね&たぬき:こちらも よろしく
お願いします
(>_<)Y(>_<、)Y 

 


にほんブログ村