お久しぶりです☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

ペット保護迷子譲渡会情報

 

 

可愛い子猫の里親募集!

矢印

 

                       こっちゃちゃん♡ 

 

 

 

 

情報元:香川県にお住いの「ひかりさん」

2~3か月の女のコです(≡^∇^≡)♡

ひかりさんのブログ

詳細をよく確かめて応募してくださいね!

 

 

 

 

 

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

おはようございます☆彡

きつね&たぬきです(=^.^=) ( ´艸`)

 

 

お久しぶりです♪

皆さん元気でしたか?

きつねも

たぬきも元気です!

 

 

 

今日はスーパームーンだって!?

ホロスコープのサイトを見たら

スーパームーンは

『成功するための素晴らしいチャンスを

もたらしてくれる』って

本当だったらいいね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪!

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

ホント

寒かったの!

11月に入り

寒い日が続いた頃

きつねは寒くて死にそうでした。。

 

きつね「ねえ、たぬきちゃん

どうしてマンションの暖房が

まだ使えないの?」

 

 

 

まだ寒くないもん。。

たぬき「よくわからないけど

14日にならないと

使えないんだって」

 

 

 

 

 

お外に出て遊びたいなあ♡

寒いから、いや。。

きつね「今日はお日様も

お休みだし

寒いわ」

 

 

 

寒い時

毛をしっかりたてると

暖かい

たぬき「じゃあ

かぐや姫のセーター借りる?」

 

 

 

 

 

セーターでぬくぬく(^^♪

 

きつねが生まれた年に亡くなった

かぐや姫のセーターは

暖かく

きつねを包んでくれました。。

おかげで

きつねは風邪をひかずに

暮らしました!

 

 

 

ママは風邪ひいたけどね。。

週末に

コンピューターが落ちました。。。

ママが必死になって頑張って

なんとか

立ち上がりました

不安定ですが。。。

 

 

 

 

 

部屋の暖房も使えるようになり

ありがたいです

 

 

 

 

 

ビックリ!

横浜はあいにくのお天気だけど

厚い雲の向こうにスーパームーンがいて

応援してくれてる気がするよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

コンピューターの調子が悪いので

皆さんのブログへの訪問

遅くなっています。。。

大変申し訳ありません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中です♪

 

 

 

 

 

 

たぬき:応援していただけると
嬉しいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
きつね:よろしくお願いします(^O^)/


ペルシャ猫ランキングへ

 

 

 

きつね&たぬき:こちらも よろしく
お願いします
(>_<)Y(>_<、)Y 

 


にほんブログ村