猫族のためのにゃんこ占い&猫漫画005☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 
4月25日(土)~5月1日(金)までの運勢



猫族限定の占いです☆彡
しっぽをふりふりできない生き物には
ご利益がないかもしれません(*v.v)。

ゴールデンウイーク
楽しみにしている猫たちは
あと一息がんばりましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
1月、2月、3月生まれ
 
  


最近ケアレスミスの目立つアナタ
外出先から戻るときは
必ず周囲を見回して
忘れ物がないか確認しましょう。
書類を書き終わったときも
よく見直して書洩らしがないか
よく調べましょう。
それでもミスをしたら
次から注意すればいいだけです(*^.^*)
お気楽じゃないと
猫業はつとまりませんよ♪

 4月、5月、6月生まれ
 

最近小さなことで
イライラして仕方がないアナタ
少しココロが疲れているようです
そんなときは
戸外にでて
仰向けに寝てみましょう。
目の前に広がる空が
アナタの悩みを
雲といっしょに
どこかに連れて行ってくれます(≧▽≦)


7月、8月、9月生まれ
 


最近周りの見る目が厳しくなって
うっとうしいと感じているアナタ
厳しくなったのは
自分のしっぽの振れ幅です。
たまには猫友と飲みに出かけ
猫友の悩みを聞いてあげましょう。
そうすればきっと
本当のアナタを取り戻せますよ(*゚.゚)ゞ

10月、11月、12月生まれ
 

 

 

ちょっとした音にも敏感になり
夜よく眠れないと
嘆いているアナタ。
右脳が少々疲れているようです。
これまでアナタは頑張ってきました。
でも、猫には
適当に気を抜いて
休むこともまた必要なのです。
ゴールデンウイークに休める猫は
ホリデーをのんびり楽しく
過ごしてください(*^.^*)
ゴールデンウイークも
お仕事という猫は
適当に気を抜いて
楽しくお仕事するよう
心掛けてください(* ̄Oノ ̄*)




*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



猫漫画005☆

mamaが魚になる(*⌒∇⌒*)  

「ねえ、きつねちゃん
最近mamaが変だと思わない?」

注;メガネを二度も落とし
数珠をレストランに置き忘れ
スマホをカフェに置き忘れた。

 

 「別に」ときつねは答えた。
mamaはもともと変わってると
きつねは思っている。

 

㋟ 「私たちを
お魚だと思ってるみたいだし」

㋖「あら、猫だと思ってるわよ。
魚に草はあげないわ」

 

 ㋟「でも魚のカメラで写真とってる」
㋖「あ~魚眼レンズのことね」

 

㋖「 あれ 迷惑よね。ブスにうつるから」
㋟「あら かわいく うつるわ」
㋖「え?」

その時 ガタッと音がした。

 

 
 
二匹はコピー機に注目したが
なんのための機械だかわからなかった。

 

 ㋟「これは何するためのものかしら?」

 

㋖「そうね
きっとmamaを魚にするためのものよ」
(私をこんなにブスにうつした罰だわ)

 
 
㋟「mamaがお魚になったら
私たちはエサを誰にもらうの?」

 
 
㋖「昔mamaだった
お魚にもらうのよ。
コラーゲンたっぷりで
私たちもっと美女になるわよ」

 

  ㋟「うれしい☆早くmamaが
お魚になるといいね」

お魚になった方が
ニンゲンでいるより楽かどうか
真剣に検討中の
二匹の飼い主
mamaであった。 
 

 


読んでいただいてありがとうございます☆彡
押していただけると 励みになります(≡^∇^≡)


人気ブログランキングへ

こちらも 押していただけると
さらに嬉しいです☆彡


にほんブログ村