おうちが大好き☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

こんにちは きつねです☆彡

 

私は小さい時お腹の中に悪い虫がいて
もう少しでころされるところだったの(。>0<。)

 
 

だから
ここでこうしていられるのが
嬉しくて仕方がない('-^*)/

 

天気が悪いと
たぬきちゃんと
お外に出たいよって騒ぐけど
本気じゃないの(*゚ー゚)ゞ 

 
  

ここにいるのが一番いい(*゚ー゚*) 

 
  

今日もお天気が悪くって
たぬきちゃんが
お外にでたいって騒ぐのを眺めてた(*^.^*)

 

 
 

そしたら眠くなって
身体もかるくなって
空を飛んでいた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 
海が見えて

 


お花が見えて

 

 

でもおうちが好きで
おうちに帰った

 


そしたら
たぬきちゃんが
ガラスの内側に見えた
 

うれしい
おうちに着いた
でも なんだか変、と思ったら

 

目が覚めたo(^-^)o
おうちの中で とっても安心

 
私は
おうちが大好きなの(≡^∇^≡)

 



見ていただき ありがとうございます☆彡
押していただけると 嬉しいです(*^▽^*)

人気ブログランキングへ


こちらも 押していただけると
嬉しいです(^∇^) ☆彡

にほんブログ村