毛づくろい☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

こんにちは たぬきです☆彡

mamaが昨日レストランに行ったら
たぬきちゃん元気ですかって
聞かれたんだって(〃∇〃)
 

今度一緒に行こうねって(*^.^*) 
 
  

だからせっせと毛づくろい

 
 
 

そこは 犬や猫も連れて行って
テラスでお食事ができるところなの

猫だって
おしゃれして行かなくちゃ('-^*)/

 

 

去年のことは覚えてないけど
きれいなお姉さんがいたみたい
好かれたいから
毛づくろい(*v.v)。
 

 
 
 
 
きつねちゃんも
一緒に行くよ
だから
せっせと毛づくろい(*゚ー゚*) 
 

 
 
 
 
 
  
 


でも 毛づくろいをいくら頑張っても
毛玉ができるのは なぜなのかな(・・。)ゞ

 




遊びに来ていただき 
ありがとうございます☆彡
押していただけると 嬉しいです(*゚ー゚*)

人気ブログランキングへ

こちらも 押していただけると
嬉しいです(*^.^*)

にほんブログ村