チンチラにはなれないけれど☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

   
おはようございます きつねです☆彡

 
 今朝 

めざめると 
私は チンチラになっていた(≡^∇^≡)

 
  
なんだか からだがふわふわする
起き上がろうにも 筋肉が・・・・・・
チンチラは こんななのか(//・_・//)
 
それでも なんとか 起き上がったが
足が・・・・・短い(〃∇〃)

いつものように ぴょんと 跳んだつもりが

 
 
ベッドから どさっと 落ちた
・・・・・・というところで 目がさめた

 
たぬきお姉ちゃん ごめんなさい
もう チンチラになりたいなんて
言いません

 
 なに ぶつぶつ言ってんの 
早く ここへ来て(^∇^)

外に出しって
 mamaに聞こえるように
鳴きなさい(^ε^)♪

は~い(^_^)v

 
 お外って ベランダでしょ

 

ヒモつきでしょ
 
そんなの あまり興味がない
それより さっきのお掃除マシン

  
 あれが ぜったい 面白い
お姉ちゃんは 逃げちゃった
ソファの裏に 隠れてしまった
 
 でも 私は 見つめてた
いつか きっと 狙っちゃう

上に乗って どこにでも 
行けちゃうかも

 
 
 
 お部屋の中に入っても 平気
もうすっかり 慣れちゃった
慣れたら 結構 おもしろい

 
いたずらだって できちゃうし
お掃除マシンは 猫にも便利
(コラ~)
 
 でも 一番好きなのは
お姉ちゃんとの まったりタイム

 
 ずっと こんな日が
続くといいなあ(^O^)/ ('-^*)/ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


 

 
読んでいただき ありがとうございます☆彡
下の写真を押していただけると うれしいです('-^*)/

人気ブログランキングへ

 

 



こちらも押して いただけると嬉しいです('-^*)/

にほんブログ村