レディになれない? なりたくない?☆彡 | たぬきのしっぽ ☆彡

たぬきのしっぽ ☆彡

★チンチラたぬきと
メインクーンきつねの生活日記♡

 

 
おはようございます きつねです☆彡

 


横浜では土曜も日曜も天気がわるかったです(`ε´) (・ε・)

 


 たぬきおねえちゃんが一生懸命
お外にでたいって鳴いたけど


 


ママがダメって 

しょうがないから お部屋で 遊んでいたら
大ママが見に来て こう言った

 

 

 「きつねちゃん レディになりなさい☆

そんなに 乱暴じゃダメ

レディになりなさい♪」

 

 そんなこと 

遊んでいるとき 

言われても。。

 

 

 

だいたい
乱暴にならないで 
どうやって遊ぶの!?


レディーって言葉も 

意味がわからないo(;△;)o 

 

 

 

 

 

 仕方がないから
たぬきちゃんにきいた★


「レディーってなに?

「それっていいものなの?」

 

 

 

 

 

「うん。大ママが 
ワタシに 
レディーになりなさいって言うの」
 
「それはね。。 
ぜったい 
チンチラ猫のことよ」
 
「えっ?ホント?」

 

「ぜったい そう」

 

レディーが 

 

チンチラ猫というのは

 

どうもおかしいと

 

思ったけれど

 

 

念のためにきいてみた★

 

 

「どうしたら ワタシ 
チンチラ猫になれるかしら」
 

「ぐっすり一晩眠れば

なれるわよ 

きっと」
 

それなら 簡単だ*☆*:;;;:*☆*

そして たぬきちゃんは
大好きな赤い箱をゆずってくれた

 

 

たぬきちゃんは 

いつも優しい(^^♪

 

 

 

たぬきちゃんの
赤い箱に入って
一晩寝れば 
わたしは

本当に 

チンチラ猫になるのかな?
 
わたしが
チンチラ猫になる!?
 

それは 

またそれで 

恐ろしい気がする。。

  
 
だって 

たぬきちゃんは 

天然だって

 

いつも ママが 

困ったように言ってる。。

 

天然が2匹だと 

ママが 

果たして 

喜ぶかしら!?

 

 








読んでいただき ありがとうございます☆彡
写真のそれぞれを押していただけると  励みになります(*^▽^*) ★



人気ブログランキングへ