2012/12/11 かさかさ | ぽて丸 はりねずみ日記

ぽて丸 はりねずみ日記

2012/5/20 ハリネズミのぽて丸をお迎えしました!

ぽて丸の成長日記をのせていこうと思います♪

ぽては変わらず元気です♪

が、私はノロ?胃腸炎?にかかりましたww

動物にもうつったりするのかな…
同じ部屋にいるのでちょっと心配。



元気じゃあるんですが、今日気づいた。
こいつフケがでている!

黒いジャージの上で爪きりしようとしたらぽろぽろ…Σ(。Д。Lll

乾燥なんだろうなと思います。
自分のために加湿器つけてましたが、これからはぽてのためにMAX量でフル稼動!!






Android携帯からの投稿