2012/12/01 ぬくぬく | ぽて丸 はりねずみ日記

ぽて丸 はりねずみ日記

2012/5/20 ハリネズミのぽて丸をお迎えしました!

ぽて丸の成長日記をのせていこうと思います♪

休みの日には、ぽてとこたつで一緒にぬくぬくしてます


ぽて丸 はりねずみ日記-未設定

あったかいからこやつも出てこない得意げ



体重が430付近で一応止まっているようなんですが

最近必ず抱っこした時に感じる

針の痛さ!!!!

重くなったせいで片手で持ち上げたときに痛くてたまりません(´;ω;`)w



この間は抱っこしていたら 袖にはいってしまって・・・

出そうとしても威嚇はじめてくり←まさにこれに

筋肉(=ぽて)もりもりみたいな状態になりますた。

こんなにぽて針に苦しめられたのは初めてでした(´∀`*)DASH!めっちゃ痛かったヨ



でもかわいいから許す!!!







にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村