2012/11/20 ねぞうがわるい (? | ぽて丸 はりねずみ日記

ぽて丸 はりねずみ日記

2012/5/20 ハリネズミのぽて丸をお迎えしました!

ぽて丸の成長日記をのせていこうと思います♪


ぽて丸 はりねずみ日記-未設定

最近よく見る光景。


お家にははいらず外でずっとこんなして寝てます・・・ 得意げ

床材に顔つっこんで苦しくないのか!?


てか小屋には寝袋・底にヒーターあって温かいはずなのになぜはいらないーw






冬にはいってから小屋全体掃除の回数が減りました。

寒いから部屋にだすのも心配になってしまうのです (めんどくさがってるわけではないよ!


ぽて丸 はりねずみ日記-未設定

久しぶりの掃除の間は毛布にくるめて 横に保温電球!

逆にあつかったかな?w


おとといあたりからまた急に寒くなってきたのでまたなにか保温対策考えようかなショック!ウーン



ペタしてね




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村