2012/11/12 部屋がはりはり | ぽて丸 はりねずみ日記

ぽて丸 はりねずみ日記

2012/5/20 ハリネズミのぽて丸をお迎えしました!

ぽて丸の成長日記をのせていこうと思います♪


実は更新していない間にも増えてましたハリグッズ(笑)


ぽて丸 はりねずみ日記-未設定


ラフォーレ原宿のアクセサリーのショップで見つけたハリキーホルダー!

全部糸でハリネズミに仕立ててます しゃれおつ(* ̄Oノ ̄*)


ぽて丸 はりねずみ日記-未設定

まあよくあるかんじのお掃除グッズハリネズミ(笑)

顔がなんだかねずみっぽいw


他にも小物が数点はりねずみ 
欲しいハリグッズも数点・・・w

大学の友達が持っていた、リサ・ラーソンのハリキーホルダー。
当時は お、かわいい音譜素朴なかんじがいいね!くらいにしか思っていませんでしたが(笑)
いつか欲しい一品ですw



久しぶりに体重測定したらば


ぽて丸 はりねずみ日記-未設定

めっちゃ増えてた(((( ;°Д°))))


毬栗になれるうちは平気らしいけれども。

肥満だと丸まれなくなるんだそうですよw それ+目が突起してくるらしい;;


さすがに450を超えたら ご飯をちゃんと制限しようかなガーン


ペタしてね
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村