2012/12/19 寝顔がやばい | ぽて丸 はりねずみ日記

ぽて丸 はりねずみ日記

2012/5/20 ハリネズミのぽて丸をお迎えしました!

ぽて丸の成長日記をのせていこうと思います♪


どうも

この子の寝顔を見る度 かわいいのぉと独り言がでてしまう親ばからむねです(´・ω・`)


ぽて丸 はりねずみ日記-未設定

気持ちよさそうに寝る姿  うらやましいw

来世はハリネズミになって寝てばっかのぐーたら生活・・・したいです(笑)




またハリグッズ増えましたはりねずみ


ぽて丸 はりねずみ日記-未設定

今日ようやく店頭で見つけた!!!リサ・ラーソンのキーホルダー
クリスマス限定のおまけメモ帳つきw

ネットで買ってもいいんだけど、色合いとか実際見て選びたくてずっと探してました



ぽて丸 はりねずみ日記-未設定

小物入れ  めっちゃ重い(笑)

これも最初選んで決めたんだけれど、会計のときに店員さんが新しいものに変えてしまったようです。
鼻の色が選んだものと違うんですよねー><ww

細かいことだけど結構気になったりしませんか?w




前回ぽてのふけふけ報告したんですが
ずっと加湿器つけてても保温電球に負けている気がする・・・

ので 小屋に濡れタオルをいれてみることにしました!


効果あるといいな得意げ




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村


ペタしてね