☆もうすぐ会えるෆ¨̮⑅☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

予定通り爆笑拍手


お昼に診察券出して口笛


毎回の問診票も書いてきた爆笑拍手

口コミで広がり…

すんごく混むのね…

午前の部も最後の方は1時半だそうな滝汗

で、午後一で来るって言ったら…

『2時からになりますね~』

ン..?! ๑˙―˙๑...。???ン..?! ๑˙―˙๑...。???


2時!?!?!?!?!?!?

予定狂った(笑)

2時からだったらもうお迎え少し遅くでも良かったんでね????

でも、朝から1時って言っていたから仕方ねーな…

診察券出した足でしまむら行って、タンジロウと雷の人の靴下買って→診察頑張ったご褒美にね笑い泣きおいで

来月は予定通りなら運動会あるから園庭の靴も買ってきたウインク

入るかな…

入らなかったら変えてもらおう…