☆会えたー٩( ᷇࿀ ᷆ )و終わった*。٩(ˊᗜˋ*)و*☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

 ┏━┓  ┏━┓
 ┃□┃  ┃□┃
┏┛ ┗━━┛ ┗┓
┃  ●  ●  ┃
┃┏━━━━━━┓┃
〇┸──────┸〇
こんにちは〜(*^.^*)
──┰─┰┰─┰──
☆。。┗━┛┗━┛。。☆





無事にお迎え終わり爆笑


整形外科も終わった爆笑拍手






煌也のクラスのロッカー越しの隣のクラス…

年少さんなんだけど(笑)

年中さん達騒がしい中スヤスヤ寝てました笑い泣きおいで


整形外科には少し早く着いたのでNetflixで仮面ライダー見てせたよ口笛

診察も薬も終わり口笛

LAWSONよってアイス買ってきたウインク

煌也はチョコ(笑)

食べてゴロンしたらお昼寝してた(笑)





そして、口元笑い泣きおいで



食べたのバレバレですやんデレデレ拍手

さすが我が息子爆笑

寝てる間に上履きとプール入ったらしくプールバック持ってきたから洗濯中ウインク

暑すぎるから乾くかなルンルン