☆あちゅい(⁎×﹏×⁎)☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

外…

今日も殺人並みの暑さですねゲロー

バーバを銀行に3件連れていき…

スーパーよってきたよ爆笑


何故か小学生いたんだけど…

何故びっくりハッ

だって朝の登園途中では小学生ランドセル背負って歩いていたし…

あれ!?

猛暑で繰り上げ下校とか??

中々の謎でした爆笑


そして、スーパーで食べる野菜の豚汁買ってきてオニギリ作って食べたよ口笛

1時お迎えのその前に整形外科行って診察券出してだから…

食べて休んでからじゃないと動けないの(笑)

って事で1人早いランチにしました(笑)