☆行ってきた(⁎˃ᴗ˂⁎)☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

バザー&フリー参観から帰宅しました爆笑


バザー!!!!!!!!!!

お値段がほーんとに素晴らしい笑い泣きおいで

来年も頑張って参戦します(笑)

今回は煌也分のみ購入キラキラ

ルンルン購入品ルンルン



左の黒いMickeyのリュック→園用で購入でいつ壊れてもいいようにグッウインク50円

右の赤のMickeyリュック→お出かけ用に買ったよ口笛
50円のシール貼ってあったんだけど途中で剥がれたみたいで…
会長さんが10円にしてくれた爆笑




サイズアウトのためトレーナー→10円

ANAPのジーパン→10円

すぐにサイズアウトするから助かる(笑)




小さいハンドタオルは給食時のお絞りに使うよウインク

お絞りも買うと馬鹿にならないし…

こうゆうときにまとめてデレデレ

タオルは夏や来年から園で体操教室と水泳教室があるので今のうちに照れ

これ全て10円(笑)

写真の他にバーバの靴下3足買いました爆笑

合計…

160円

でした爆笑おいで

もーバザーとか辞められない酔っ払い

来年のために今から煌也の使わないやつとか押し入れにしまっておこうと思います(笑)

フリー参観では(笑)


年少さんと年長さんは園庭で遊ぶだったのですがね爆笑おいで

年長さんも親探すのね(笑)

煌に見つからないようにと思ったら…

先生が砂場の準備してるではないですかびっくりハッ

園庭に出てきたのは最後の方だったんだけど…

みんな親探してるから必然的に探すよね(笑)

背を向けていたんだけど…

ふと後ろ見たら…

(°∀°Ξ°∀°)にしてる煌と目があった(笑)

だけど、今までみたいに泣いたりしなかった!!

少し話して…

バイバイのときに

『ママはお着替えしてお仕事行くから夕方ねー』

って言ったら納得してくれたびっくりハッ

でも、下駄箱のとこまで園庭伝いにくっついて来てて…

泣きべそなお顔だったけど…

自分なりに納得してくれたのか…

いつの間にか居なくなってた(笑)

夕方のお迎えが楽しみだルンルン

さーて水筒準備して~

着替えて~

出勤してきまーす爆笑