☆放牧(笑)☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

✲゚*•(*・ω・*).•*¨* ✲゚おはようございます❣




やっと休みが終わる笑い泣きおいで

休みは嬉しいんだがショック

約一名とんでもないのが笑い泣き

そう!!!!!!

ウチの煌也君ゲロー

こども園では午前と午後で園庭遊びがあって…

子供達の体力向上で2回あるのね口笛

名付けて口笛

THE 放牧タイム爆笑拍手

休みだとそれがないから…

体力有り余ってて…

とんでもなくおバカ滝汗チーンゲッソリ

かぁーちゃん…

怒ってばっかりで声が潰れるチーンもやもや

昨日は午前中は買い物行って…

午後から会社で仲良しのお友達と会う約束していたから…

会社の下にある公園に放牧しに行ってきた爆笑


















なんだか(笑)

昔の浜ちゃんみたい笑い泣きおいで

このズボン照れ

バザーで10円だったやつ(笑)

着いて1時間くらいで合流爆笑

犬ちゃんやお姉ちゃんお兄ちゃん達にたんまり遊んでもらったよ口笛

で、トータル3時間遊んで帰宅しました爆笑

そして、帰宅したらバーバが買い物行くとゆうので乗せてスーパーに口笛

ここでは疲れて眠くて…

ここでもお馬鹿全開笑い泣き

もー笑うしかない滝汗ゲローゲッソリチーン

そして、その後は3時間のお昼寝しました爆笑

パパは夜の10時に帰宅したよ口笛

そして、今日は伯母の49日のご法事!!

ジーとバーバが行くよ口笛

その前に…

家以外に黙って埼玉に行った叔父がくる…

1時からなので早めにお昼食べて斎場に送っていき…

車にみんな乗れないので…

バスで行くバーバをバス停に迎えに行き斎場まで乗せて…

法事の間は放牧しにまた行って(笑)

バタコさんだな(笑)