☆おはよー☆ | 煌たんママの日常

煌たんママの日常

✿子宮外妊娠乗り越え2015,5,27日出産✿
♡男の子の子のママになりました♡

  ∩🌼∩
。*(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡).*
*。.(つ🌸🌸・.゚*
  ∪∪🌸.。*゚・。
  ゚。*゚🌼おはよぉ🌼






煌也は今日も元気に登園したよ爆笑ルンルン

今朝はパン2枚食べてった口笛

そして、今日は午後から出勤上矢印上矢印

10時から園のバザーとフリー参観日があるんだ口笛

参加は自由だけど…

園児の名簿あってきた人は○つけるんだって…

ってことは…

行った人と行かない人が分かる…

ってことは…

行ってあげないと可哀想な感じになるよね…

参加自由なら名簿なくてもいいのではないかな…

バザーとフリー参観日後は通常保育だからお迎えはお仕事終えていつもの時間!!

フリー参観でバレないようにしないとガーン

バレたら大泣きで大変になる…








今日はお口にハイチューが(笑)



昨日の朝はご機嫌君で鼻歌歌って踊ってたww