あの人気女子ライターが アグネス・ラムを アグネス・チャ~ン!と叫んだ | KUGIのTAMEIKI

KUGIのTAMEIKI

ユーネバーノウです
趣味はウクレレソロ&弾き語り動画配信
音楽鑑賞 パチンコ等 どうぞよろしく

この動画 何度か繰り返し見ているうちに あれはあれでいいんかなと思うようにさえ
冗談か 本気か それとも記憶違いなのか?さっぱり分かりませんが
よっぽど嬉しかったんでしょうアグネス図柄

それともビール券??

もうあそこまで誇らしげに叫ばれちゃうとスタッフも誰も駄目出し出来ませんから
なのでそのまんまO.Aされちゃったみたいな?
でもそういうところがポン姐さんの押しの強い ある意味いいところでもあります

 

 

 

1位には優勝賞品があります ビール券5千円分 と聞いて

 

 

よろしかったらPUSHして下さい
にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ
にほんブログ村