1円パチンコ日記 ﹅... げっ パンクだ!!&「ガルパン」游タイム直前の激アツリーチ! | KUGIのTAMEIKI

KUGIのTAMEIKI

ユーネバーノウです
趣味はウクレレソロ&弾き語り動画配信
音楽鑑賞 パチンコ等 どうぞよろしく

​​先月 こんなことがありました
連日当たらずで宵越し分を上乗せしてきた「ガルパンライト」が とうとう游タイムまで確率分母以内に 今が絶好のチャンスと早めに店に行ったところ まだ無事だった ラムクリされてなければあと167回転で游タイムへ 但し@60/1Kくらいしか回らないので投資は3K位か 早めに当たって連してくれないと確実に負けるが とりあえず打ってみようと

最初の回りは@64/K 次が@51 さらに@51 といったところで何やら激アツ予告+激アツリーチがかかり カウンターは166回転目 えっマジ!! これさえ凌げば次変動から游タイム突入するが ツイているのかいないのか 何でこんなところで 途方に暮れるヘボの前にトドメが ズキューーーン てハズれたん?? いや復活当たり!? 

よく分からないが「右打ちして保留を装填して」との指示から打ち出していくと やがて画面レインボーとなり大当たり確定演出が♪ じゃ2回当たったんかい?? いや よく分からないがこの時 台間サンドから「係員を呼んで」という警告が!! えっ?? どっかで玉詰まりしてるみたい

コールボタンを押すと女子店員がやって来てサンドを外して点検 しかし1種2種混合機にはタイムリミットがあり 玉をVゾーンに入れないと このままだとパンクしてしまう すかさず「ここに入れて!!」と彼女に指示したが どこがVゾーンなんだか?アタッカーなんだか?こっちもよく分からない 何個か入れてもらったが やがてあえなくパンク あ~あ・・・

玉はほとんど出てなかった 彼女が「事務所へ行ってきます」と言い残して待つこと10分ほど やがて見たことのない白シャツ店長風の人がやって来て とても低姿勢で申し訳なさそうに説明してくれたので まっしょうがないねと了承 そう話す彼の右手にはカードが おそらく各台の平均連出玉から算出したであろう玉数がそこに 今回の機械トラブルのお詫びとして 玉数は言えないけど まったまにはこういうこともあります 

しかしこれだけでは終わらず よく見るとカウンターの大当たり回数が0!! 何で0なんだ おそらく大当たりしてもVゾーンに入れないと権利が発生しないから0 じゃ今は游タイム継続中?それとも通常確率? いやおそらく後者でしょう じゃ この台はあと500回転したらまた游タイムに突入するんでしょうか? いやそれがねえ・・・

夕方には大当たり0回約800回転まで さらに閉店時は約950回転当たりなし 自分が最初に回した167回転以降 約800回転当たりもなければ游タイムにも突入していない これが不思議でしょうがない ちなみに翌日は何事もなかったように何度か当たってましたが じゃあのトランス状態は一体何だったんでしょうか 

店もあの時は電源リセットもラムクリもしてないはず 翌日には電源リセットすると思うので それで誤動作から復帰したってことなんでしょうか よく分かりませんが ハマリ台マニアの人たちが次から次へとチャレンジして朽ち果てて逝ったのでしょう 田舎の1パチ客はハマリ台好きなので みなさんお疲れ様でした


「ガルパン」の游タイム突入直前の激アツリーチを紹介しています
これは甘デジ版ですがライトも同じ仕様になっています
参考までにどうぞ・・・

 

 

 

よろしかったらPUSHして下さい
にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ
にほんブログ村