テレサ・テン「天安門事件」について語る | KUGIのTAMEIKI

KUGIのTAMEIKI

ユーネバーノウです
趣味はウクレレソロ&弾き語り動画配信
音楽鑑賞 パチンコ等 どうぞよろしく

テレサから 日本のファンに贈ったメッセージ 

 

谢谢(シィエ シィエ=有難う)

 

私は チャイニーズです 

世界の どこにいても 

世界の どこで生活しても 

私は チャイニーズです 

 

だから今年の中国の出来事 

全てに 私は心を痛めてます 

 

私は 自由でいたい 

そして全ての人たちも 自由であるべきだと思っています 

 

誰も きっと 分かり合える その日が来ることを信じて 

私は 歌って行きます

 

 

 

 

 

応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村