1円パチンコ日記 ﹅... 《睦月》1日~15日 稼働ハイライト | KUGIのTAMEIKI

KUGIのTAMEIKI

ユーネバーノウです
趣味はウクレレソロ&弾き語り動画配信
音楽鑑賞 パチンコ等 どうぞよろしく

前回の日記の通り 1月1日初打ちで1パチ1回転目に当り 初日からプラスという絶好のスタート♪ が その後は4連敗 ひょっとして23年1月収支もマイナスになってしまうのではないかというほどの不ヅキに見舞われて さらに店の釘もシメられ 最早どの台も@60/Kどころか @50/K(4円換算@12.5)まで落とされて四面楚歌

思い当たるとしたら スマパチ導入のための回収か でも@50/Kまで落とされると 游タイム直前の台でない限り打てないよ 毎度保ゼロ打ちになってしまいイライラしっぱなし つくづく釘調整のないスロが羨ましい でもスマパチに変わったとしてもメンテと称しての釘調整はOKらしいからね まあ1パチコーナーにスマパチが導入されるのはいつの話か分からないけど あるとしても何年か先になるんだろうね


​【1月1日~15日 稼働結果】​
稼働日数 15日(皆勤賞!)
稼働時間 53時間
稼働結果 7勝8敗(勝率 46.7%)
稼働収支 微プラス(一葉≧諭吉)


1月13日(金)

晴れ 2時50分~6時04分
店内一通りチェックしてみたが 打ち頃の台はなし 
しょうがない 打ちたくないけど 今現在この台が 一番期待値が高そうなので打ってみます

①「PAエヴァ決戦YR」

この台は苦手だ まず確変が引けない STでも引けない 時短はもっと引けない とにかく苦手 でも打てるのはこれくらいしかないのでしょうがない打つ 24回転目/0.6K「4人の適格者」とかいうタイトルで「8」テンから 風が吹いてきて 嫌味な風だと思った 当たっても昇格なんかするものか と思ったが その通りだった まあそれでも游タイムまで連れて行かれなくよかった 

 

・161回転(確変後 実質141回転)~183回転目/0.6K「8」当り 時短20スルー


出玉 469個

②「P冬ソナFOREVER」

4回転(昨日327回転)~
店内状況はまだ変わってない 打てそうな台も出てこなかったので 帰るのが一番だと思ったが 魔が差した というか気まぐれからミドルに座ってしまった 1月ここまで不ヅキということもあってかマイナス これを一気に捲るのはミドルしかないという思惑が頭の中にあったんだと思う それが危険な賭けだと重々承知していたが 5Kくらいならくれてやってもいいかと

しかし回らない回らない カウンターの4回転というのはおそらく1Pushなんだろう いや そうに違いない まあ下ムラというのもあるけど 1.4K打って98回転ならば@70/Kとなるが いやいやこれは上ムラ おそらく@60前後に収まるのでは 游タイムまでまだかなりあるので 今ならヤメられるけど どうしようか と思いつつも もう1Push もう1Pushと押している 駄目だ今はヤメられない

しかし こんなこともある 139回転目に「雪だるまストックタイム」突入してドキッ 画面が俄かに騒がしくなってきて 保留もSP/SPに変化 ちなみにフルカスしてるので保留変化は激アツ ていうかこの時点で当り確定では その後ヘッポコ「空港リーチ」に発展しても何のその Pフラが鳴り響き「2」で大当りし 「3」に昇格 これが何と何と12連 途中4回連続で時短引き戻しとかありえない話だが ありえないことが起こるのがパチの世界 

ようやく光が差してきたハゲにも よかった こんなこともあるんだね いや たまにはこんなことでもないとクソ釘 クソパチなんぞはやっておれん とにもかくにも おかげでようやく1月収支がプラス域へ浮上したようだ ホンの僅かだけどね 心持ちが違う これで一息つける 無茶しちゃいけないけど無茶しないと勝てないというのも事実 それにしても長かったな 1月1日以来ということになる

​4回転(昨日327回転)~​139回転目「2-3」当り 12連


出玉計 16,821個

 

 

​​​​​​よろしかったらPUSHして下さい
にほんブログ村 パチンコブログ 1円パチンコへ
にほんブログ村