コパカバーナビーチの楽しみ方★ | 世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~

2013年1月から、みちゃこと世界一周はじめます。期間は半年、弾丸で駆け抜けます。。でも、たぶんちょいちょいぐうたらしてます。。。ブログの更新頻度は☆みちゃこ☆の方が確実です。。
でも、たぶん私もがんばるよ♪♪

予約投稿中★書いているのは、2月21日。

昨日リマに着いて記事を書いています。昨日乗ったエミレーツの飛行機が良すぎて、機内食美味しすぎて…

本気でドバイ行きを考えた 笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2月18日、わたしたちはリオの有名なビーチ、コパカバーナビーチへ向かいました。

特に泳ぐわけではありません。


タダ、ボーっとビーチ沿いを歩いていただけ。。


なぜかビーチを走るトラクター。
世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~

完全防備アゲイン。
世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~


さて、ここからはキラキラ


男性の方へささやかなおすそ分けを…



世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
可愛い子がいっぱ~いじゅる・・Wハート



おっと、完全に私のタイプを優先してしまいましたね。。


では


世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
お尻好きのあなたへ



世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
人妻好きのあなたへ



世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
ううううう、、熟女好きのあなたへ



世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
ボリューム好きのあなたへ



世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
もしかしたら…ね



世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
やっぱり私こっちの方が…断然…


こうして、完全防備怪しい30歳女、ビーチをずんずん歩いていると一人のご夫人の姿。


世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
誰か亡くなったのかな??


このコパカバーナビーチなかなか波も高いし、日本みたいにライフセーバー的な人もいないし、事故もきっとあるんだろうな…





こうしてビーチを堪能した私たち、ビーチ沿いの街へ繰り出しました。

ここの街お店は立ち並んでるけど、全く魅力的なものないです。


歩く範囲間違えたのかな??


お腹が空いた私たち、ブラジル最後にシュラスコを食べに行きました。

写真がないけど、サラダとかは食べ放題。


お店の人がテーブルまで色んな種類のお肉の塊をテーブルまで運んできてくれて、欲しければ切り分けてもらうっていうシステム。最近日本でもあるよね?


どんどん運ばれて来る肉肉肉。完全にフードファイター…


でも結局お肉そんなに食べれず…

でも美味しかった~…



なんだかんだ楽しかったブラジル。

治安が良くて、物価がこんなに高くなければ、もっと滞在したかった。

行ってみたい魅力的な街がまだたくさんあるよ~…



今日も読んでくれてありがとう♪


★guuuuutara sayaka★



ランキング参加しています★

クリックしてね♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
おまけは水浴びするおじちゃん 笑