エンカルナシオンの暇つぶし  トリニダー遺跡 | 世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~

2013年1月から、みちゃこと世界一周はじめます。期間は半年、弾丸で駆け抜けます。。でも、たぶんちょいちょいぐうたらしてます。。。ブログの更新頻度は☆みちゃこ☆の方が確実です。。
でも、たぶん私もがんばるよ♪♪

リアルタイムは3泊4日のイグアスの滝(ブラジルサイド、アルゼンチンサイド)

旅行から、再びパラグアイのイグアス移住地へ戻ってきました。カエルちゃんガチャピンは今のところ影を潜めています。

イグアスの滝とっても最高でした!!!めちゃくちゃ楽しかったあ~キャハハキラキラキラキラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


再びエンカルナシオン。


2月3日日曜日、ブラジル大使館はお休み。月曜日まで動きの取れない私たちは、エンカルナシオンにあるトリニダー遺跡に行くことに。


バスターミナルでトリニダー遺跡に行けるバスを探します。色んな人に聞いてみるけど、いまいち分からず。


スペイン語では全くよく分からないので、近くにいる欧米人らしき4人組に声をかけてみることに。。。すると彼らもトリニダー遺跡行きのバスを探しているということ。

一緒に行くことにヾ(@^▽^@)ノ


すぐにバスも見つかり、トリニダー遺跡の入り口で降ろしてもらえました。




たどり着いたトリニダー遺跡。ビザうを取るついでに時間があれば行くって人が多くて、それほど期待はしていませんでした。


でもでもでも…



世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
お?意外と規模が大きい☆



世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
天気がホントに良くて空がきれい


世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
子供たちも結構見に来ています


世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
どなたでしょうか??


世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~
とっても素敵な人たちでした

アイルランド行きた~い


暇つぶしで行ったトリニダー遺跡。まだあまり遺跡がある場所を訪れていないわたしたちにとっては、なかなか魅力的な場所でした。

アイルランドの人たちとのおしゃべりもとっても楽しかったし。


これから行く予定の遺跡たちへの期待が大きくなったよラブWハート

エンカルナシオンでのビザ発行待ちに一度訪れてみてはいかがでしょ??





そして今日の〆もやっぱりアイスでじゅる・・Wハート

世界で一番見たいもの ~ぐうたらさーちゃんの世界旅~


幸せ~~泣WハートWハート



今日も読んでくれてありがとうドキドキ


★guuuuurata sayaka★






ダウンダウンダウン


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックしてね