ダイエット始めました。@本気のヤツ | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。




私、本気、出すことにしました。




本気で

「 痩せよう」と思います。




夏が終わるのに、、、です。



夏が終わるのに、、、

いまさら本気の理由は





「服がキツくなったから」


人に ビューティー、ビューティ言いながら

自分は デブを謳歌してました。




背中を押してくれたきっかけは

先日 お会いしたルミちゃんが

ダイエット成功し本当に綺麗になってたから♡



5キロ痩せて、お肌もツヤツヤ
めちゃくちゃ健康的に綺麗になってました。


ルミちゃんは 私と骨格や
体型が似てて下半身もしっかりめの
ぽっちゃりタイプ でした。



やっぱね、


痩せたらね、
ファッションのバリエーションが増えるし
着たい服がイメージ通りに着られる



体型を隠すかのような姿勢や服
脂肪がなくなった代わりに
自信がついて、キラキラ☆



 

痩せ → 綺麗


デブ → 不細工



私は、他人を見て

そんな風には思ったことないし

お客様にも「痩せて」とは言いません。



自分が恥ずかしいとは思っていなくて

「ベストな体型」「ベストなコンディション」なら、それでいいから。




体型だって 個性




でも、ルミちゃんみたいに

「ダイエットに成功した」という事実が
ファッションだけではなく、色んな面での
“前向きスイッチ” を増やしたのは確かなこと



早速、私
昨日からスタートしました。


ルミちゃんが成功したという
「ダイエット方法」を。



人生初の「ダイエット法」です。


詳しくは、また明日のブログで♡
お楽しみに〜〜



ではまた
マダムミチでした!



あ これ 足 ちゃうよ、、、ウデ


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV