初日の月曜断食 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



昨日のダイエット宣言!



やっぱり「宣言」って

自分にプレッシャーが かかって



なかなか いい感じ




痩せにくいと言われる50歳を目前に

新しくチャレンジする “ダイエット方法”とは




月曜断食







月曜日だけ「断食」するっていうやつです。



以前から 本屋さんで目に入っても

立ち読みすらせず、


SNSでも 目にしてましたが

対して 深読みもせず、




正直、



全く興味がありませんでした。




「月曜断食」に興味がないというより、


そもそも もはや



“ダイエット”に

興味がありませんでした。

(ぽっちゃり万歳)



今まで生きてきて 何のダイエットも

真剣にしたことのない この私が



ん⁈

ゲツヨウダンジキ


私もやってみよーーー



って思ったのは

ルミちゃんを見たからです。



ルミちゃんのお話を聞いてたら

簡単そうだし、対した食事制限もない




私にもできそう♡



夢しかない内容でした。



目の前にいるルミちゃんが肌もツヤツヤ

目までイキイキしてる....



そんな ルミちゃんを見る私の目は



もはや 羨ましさん超え

殺意さえ湧いてきそうに(←なんで??)




michiさんなら大丈夫!

本気で挑んですれば

必ず!いける!




素直100%な 顔で

必死に言ってくれるじゃないですか。




私のことを好いてくれてる

ルミちゃんの為



私、もっと綺麗になるーーーーーん!




はじめました。




早速、9月16日(月)から開始しました。



初日は月曜日だから、、

断食する日。




一日、

お水だけしか取りません。





【ミチの回路】


24時間 食べられない

異常に食べ物に反応

テレビ見ても料理番組を見る

死ぬんじゃないかと思う

水を味わって飲む

こんなに水って「命」なのか

今までいかに考えずに食べ物を

口に入れていたかを実感

漫画みたいに『ぐ〜〜〜ぅ〜〜』って

腹が鳴る

明日は5時に起きよ

朝ごはんが楽しみで仕方ない





私の思考は一日中

そんな感じで過ぎていき



無事に 初日「断食」は終えました。




意外に いけました。



翌朝、

体重 マイナス0.4キロ



ま、食べてないから、そよね。



「月曜断食」

体重は あくまでも目安で

体重だけをマイナスすることが

目的でもないみたい。




健康的に

リバウンドない身体をつくる




今、ダイエット記録してるので

細かな変化はまた書きますが

 


今日はとりあえず



マダムミチ、

本気のダイエットはじめました、でした。




詳しく知りたいかたは

#月曜断食で調べてみてね!



どんなダイエットも

自分に合う、合わないあると思うから

あくまで 私の体験談、記録を

これから1カ月は書いていきますね。




とりあえず、私、はじめます!



ではまた

マダムミチでした。



これが
『雑誌付録マニアのルミちゃん』

ルミちゃんのブログ



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV