もっと綺麗になりたい! | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちはマダムミチです。
 
美しく変化中


 いつも楽しそうな彼女(50代)
 


これまでをおさらいしてみましょ。

【ステップ①】
手持ちのワードローブを確認

 
【彼女のワードローブの傾向】
☑️白のタンクトップが多い
☑️デザインの似たフレアスカート
☑️ピンク率高め
☑️カーディガンたくさん
 

似たモノばかりを持ってしまう
ワードローブの方に有りがちなのは
◽️自分の体型の思い込み
◽️似合う色診断に囚われてる
 
 
【ステップ②】今の服を生かす
ある物で素敵な着こなしのコツを
マスターしていく。
 

何年も眠っていたスカートが
最近はヘビロテになりました。


コレは合わせ方が難しいという
思い込みがある場合もありますよね。
 
 
 
【ステップ③】新しい私発見
いつものメイク道具を使って
すっぴんに見えない
ナチュラルなメイクをマスターしました。
目は「アイライン」ではっきりする、という
思いこみもありました。



 

【ステップ④】もっと近づく
美容室へ。
ヘアは私が1番大事と思うパーツ
ミリでこだわりたい。



【ステップ⑤】
日々の自分を客観視する
 
写真を撮ってみたり
撮られることによって「いろいろ見える」

彼女は、自分の猫背に気がつきました。
ってか、私に指摘されたww


見なかったことに、は無いから


 
なんでもスタートして
すぐに「激変」はしません。
なんかのタイミングで
ぐいっと変わる時期があります。



少しずつ、少しずつ


小さな事を
毎日続けています。
 
 
◆だけで痩せる
◆だけで綺麗に
◆だけで美人に

 
〜だけで、

みたいなカンタンな方法が無いからこそ


「綺麗になること」も
楽しいし、やりがいある。



素敵な人は 
みんな、やっぱり 
やってる



素敵になりたい



諦めたらおわり


出来る!
出来る!
出来る!

 
ね。




もっと綺麗になりたいYO〜
白髪をいい感じにしてもらいCHU〜


ではまた
マダムミチでした!
 
 
 


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV