Maison マルシェ @梅田阪急 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



今日は 極秘のお知らせですww



以前、東京で開催した「maison マルシェ」

この秋 関西での開催が決定しました!



以前の様子は↓

https://ameblo.jp/pa0--m/entry-12445474387.html




今回の場所は「梅田阪急百貨店」

9階の“祝祭広場” ぜーんぶ

ワコマルシェと大変身いたします。


いつも凛として、お美しい わこちゃん




WAKOちゃんって どんな人?



https://wakoinc.jp/

WAKO 1979年生まれ 3児の母。ライフスタイルプロデューサー。インテリア、食、歳時やおもてなし、休日の過ごし方、ファッション、旅まで、生活全般にわたって「毎日をちょっと楽しく・ちょっと幸せに」するアイデアを提唱し続ける。



見てる私まで

世界を旅してる気分になるInstagram→☆☆☆





先日、マルシェの構想を

少しだけ見せて頂きましたが




本当にすごいです。



詳しくは話せませんが

相当、やばいコトになりそうです。




◻︎開催日

11月7日(木)〜11月14日(木)



Maisonマルシェに集まるお店は



☆ビヨンドザリーフさん



多分、ワークショップもあるよ。

ビヨンドさんInstagram



☆「マツコの知らない世界」に出た

さくらちゃんが代表のペーパーツリーさん

https://www.papertree.jp/




カリグラフィーなどの

ワークショップも予定中みたいですよ。



ソテディさん

可愛いだけでなく

美味しいオーガニックハーブティブランド






その他、まだまだ色々

うめはん初!のメーカーさんや

ブランドさんもあるとか、ないとか♫



イートインコーナーもあって

お酒を飲みながら、お腹も満たしながら

トークショーみたり、お買い物したり、、


一日中 ぶらぶら

うめはんマルシェを満喫していただける

仕掛けが満載です。




とにかく楽しい、楽しい

1週間になるのは間違いないと思います。




大人の事情でね、

まだ写真やらポスターなどはないのですが

11月7日からの1週間



梅田阪急9階に

遊びにいらしてくださいね!




私、マダムミチは

「お買い物コンシェルジュ」として

おそらく、毎日いるかと思います。


マルシェに ご来店頂く皆さまに

楽しい時間を過ごして頂くため

今から準備万端、整えたいと思います。



沢山の方々に
お会いできますように☆


ではまた
マダムミチでした。


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV