しかし、暑い! 秋だね! | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。


 

明日から10月

でも、東京は今日は暑かったです。




「この時期 わたしは何を 着てたの?」
 


季節の変わり目は 着るモノ
考えますよね。
 
 
ビューティレッスンのお客様(40代)です

 私の  秋の“羽織”  といえば
 Gジャン 
  
 ずっーと 、
 ずっーと 、


 Gジャン
 

 いけるとこまで 


 Gジャンで 

 乗り切りって...
 乗り切りって...
 乗り切りって...

いきなり ダウンを着ます。
 
 



これ着てたら、大丈夫

 そんな「魔力」を持つもの


いわゆる
「ベーシックアイテム」と言われるもので
そんなに 悪くないもの。
 

確かにそうなんです。



でも、今回 
ビューティレッスンの彼女には 


「ずっと、Gジャンの女性」ではなく

「自分だけのスタイルを持つ」
女性を目指して頂きました。
 
 
・トレンド
・ベーシック 
 ・使える
 
↑そんな アイテムを
なるべく外してご提案
 
 
「自分スタイル」
“ 奇抜にすること” ではなく


私 だから いい
私 だけがイケる


私 が満足する

そんな「スタイル」
(←ファッションに限らず)


何着たらいいのかな?と 
服を迷っている方には


本人の「好き嫌い」に関係なく
私が 全部 決める場合もあります。
 
 

とりあえず
決めた物を


決められた通りに
 「着てみること」からはじめる。
 
 
慣らすんですよね、
自分の目と
自分の感覚を。




今、私が夢中の「断食ダイエット」も
同じ事が言えます。




「月曜断食」
月曜日は 一日 水だけで過ごすします。


今日で3回目ですが
1回目 と 2回目の辛さが全然違う


『食べられない』んではなく
『胃をお休みさせてあげてる』と考えたら
うんと楽だし、あまり苦しくない。


考え方を変えるだけ


慣れてくる
胃も。


まだまだ 見た目の変化はないですが
毎日が大事。頑張ってますよーー♡

お友達んちで♫ ハッピーハロウィン🎃


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV