リサイクル マルシェ 開催 @白金台 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。


スタイリスト鈴木さんの

私服が大放出される「リサイクル マルシェ」


先日 東京 白金台で開催されました♫


お越し頂きました皆様

本当にありがとうございました。



イベントの案内はInstagramやLINE@からお知らせしてます。ぜひフォローしてね!


*ミチInstagram→☆☆☆

*LINE@登録→☆☆☆



スタイリスト鈴木さんは一番右側です
いつも いつもハッピー♡


マルシェを企画してるのは

お友達のワコちゃん





白金台に 嘘やろ、ってくらい素敵な暮らしを

“ホント” にしてる方です。




毎日の暮らしを

「ちょっと楽しく、ちょっと幸せにする」

様々なアイテムやアイデアを提案するのを得意としていて、誰にでも簡単に出来そうな事を分かりやすく教えてくれます。


ワコちゃんのブログより



ワコちゃんはどうせ

白金台の金持ちやからな!って

思いそうですが

まー、間違いではないけど


実は、地味な暮らし笑

や、言い方。



堅実な暮らし



派手な外食などはほとんどなく

いつも私たちのご飯もワコちゃんの自宅です。



ワコちゃんから暮らしのヒントがもらえる
メゾン マルシェは、今回で3回目かな?



私もいつも 「お買い物コンシェルジュ」として

お手伝いをしてます。



実は、このマルシェ


来月 関西の あの百貨店で

大イベントが行われます!

(う◯はん)


このイベント

ポップアップ、、的な規模ではなく

「大」イベントなのです。


開催日は

11月7日〜11月14日


ワコちゃんはもちろん

ビヨンドザリーフさん





先日、「マツコの知らない世界」に出た

ペーパーツリーさんも参加




関西のみなさん

楽しい1週間になること間違いないです♫


私もいます。

ぜひ、遊びにきてくださいね!


場所の発表は

11月にならないと

解禁ではないみたいだけど



言うね、


「う◯はん」だよー笑



ではまた

マダムミチでした!



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV