デリケートゾーンケアの次は、CBD | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。



昨年 12月に主催した

「ちつのトリセツ」講演会の頃は

「デリケートゾーン」 もまだまだ 

びっくりな話題でしたが



“膣ケア” も 目新しさが落ちつき

情報も増え「意識することが当たり前」と

なりつつあります。



SNSの普及と共に昔に比べ
美容や健康の情報
『流行→定着』のスピードがぐんと早くなりました。



そして、いま、最近 私が注目してるのは

昨年くらいから 見かける 「CBDオイル」



よくいくお店「コスメキッチン」にもあります


大麻草から抽出される
カンナビジオール(CBD)オイルのことで
気持ちを整えてくれるオイルだとか。


私は まだ飲んでいませんが

これ、近々取り入れて見ようと思ってます。




おそらく、来年には

もっと話題になり、賛否もいろいろ

出てきそうですが



『ストレス大国』日本には

こういったインナービューティケア

 



もっと 必要になりそうですね。



でも こういうのに頼らない

ライフスタイルを送りたい

それが 私の 本当の理想



健康の源は「筋肉」と「腸」よね。
ぜんぜん 足りてない筋肉、、、
腸は、割と元気。




あ、膣トレもね♬




INFO  


7月27日(土)1日限り!

スペシャル 限定バック


〈マダムミチ コラボバック〉






マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV