限定バック できました! | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。



できました!



今週末に限定発売される

ビヨンドザリーフ アトリエ1周年記念バック



私がずっと欲しかったサイズを特別に

作ってくださいました



その名も「ミチヘンプ」



左から
ブラウン、ナチュラル、ブラック


サイズは こんなくらい



このバック
荷物入れても 型崩れしないし
使いこんでも くたびれ感がないの


マットゴールドのチェーンも効いてて
編み物のバックなのに
カジュアル過ぎず、ラフになり過ぎず、
大人でもエレガントにさえ持てる


ハンドル部分には しっかりと
リボンがあしらわれていて
より 一層 
女性らしく持てるバックとなっています。





7月27日(土)
たった 1日しか 買えないこの限定バック


横浜日吉から徒歩2分
ビヨンドザリーフさんのアトリエにて
リボンも選べるスペシャルオーダーができます。
(webは定型の方のみとなります)




最近、企業理念や
高齢者の雇用の生み出し方でも
注目されている会社「ビヨンドザリーフ」




よく取り上げられ
メディアでも見かける事が多くなりました。





7月27日当日もアトリエに
代表の楠さんもいらっしゃいます。




そして、27日夜  18時30分からは
楠さんのトークイベントも開催
(こちらは、全て満席となりました)



トークイベントには
私もファシリテーターとして参加

かえさんのまだ皆さんがあまり知らない話も
ぐいぐい 聞いてみたいと思ってます。


もしかしたら
その様子を動画でアップするかもしれないので
ご参加できなかった皆さま
ぜひ 楽しみしていてくださいね。


27日は アトリエでお待ちしてます。

ではまた
マダムミチでした。



プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタライブするかも?

YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV

チャンネル登録もよろしくお願いします!



INFO  


7月27日(土)1日限り!

スペシャル 限定バック

ビヨンドザリーフ 

〈マダムミチ コラボバック〉




マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV