〜幸せな夜〜 Italian madam michi 晩餐会 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダムミチです。

 


Italian マダムミチ晩餐会にお越しいただき

本当にありがとうございました。




ドレスコードは「赤」



皆さま 思い思いの「赤」を 身にまとい



雨の中、神戸の山手にあるリストランテ

「ポンテミラボー」さんに

お集まりくださいました。




ただ 美味しいお料理を頂き

ただ おしゃべりする



それだけの 

贅沢過ぎる時間



オープン前からスタッフみんな

ワクワクでテンションが上がってました。





今回の「晩餐会」は


みんなでご飯たべようよーって

だけで企画した会



特別な趣旨や意味なんて考えてません。



ま、それがいつものわたし


2017年10月開催した「大人だらけの大運動会」

も玉入れがしたかったから、考えた企画でした



綱引きも楽しかったね。






今回の「晩餐会」ご参加いただいた皆様から



「なんて幸せな一日!」


「日頃のストレスから解放!」


「ドレスコードってワクワクしました」


「人生初の赤!挑戦してよかったです」


「お話が楽しくて世界が広がりました」


「素敵な皆さんとの時間を堪能しました」


「各年代でロールモデルにしたいと思うような方にも出会えた」


「本当の幸せってこんな時間だと思いました」




嬉しいお声を

たくさん、たくさん頂戴しました。



わたしも もちろん!



楽しくて、楽しくて 終わった後も 

もう、ワンクールできるくらいでした。




たくさんおもてなしくださった イヴァンさん
美味しいシャンパンもありがとうございました!



ドレスコード「赤?!ないわ〜w」

って言ってすぐ、赤いワンピース買ってた

なおみちゃん

お忙しい中、いつも本当にありがとう!



結局、白いワンピース




わたしの提案に「楽しそうー☆」って

快く 秒で乗ってくれた

イヴァンさん、マミさん、すーちゃん

本当にありがとうございました!





そして、ご参加くださいました皆さま

楽しい時間を頂き

本当にありがとうございました!






後日、あるお客様から
「昨日、行きたかったけど、特別なご招待ある方だけかと思ってました」と。


なぜか 私のイベントに参加くださるみなさんは
お知り合い同士に見えるみたいなのですが
お一人さまご参加、お客様同士初めまして!の方が多いんですよ。でもなぜか、いつもすぐに仲良くなる不思議な空気


だから もしまた開催するときには
「初めて」の方でも
どうぞご遠慮なくご参加くださいませ。


どなたでもウェルカム〜♡


ではまた
マダムミチでした。


INFO  


7月27日(土)1日限り

スペシャル 限定バック


〈マダムミチ コラボバック〉





マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV