「女性を幸せにする会社」ビヨンドザリーフ | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。


昨日 7月27日(土)は1日限りの

限定バック オーダー会でした。



横浜市 日吉駅すぐにある
ビヨンドザリーフさんのアトリエは
開店前から行列!

開店から18時まで
ずっと 店内は大賑わい


アトリエ1周年記念限定バック
通称「ミチヘンプ」も
たくさんの方々にオーダー頂きました。


本当にありがとうございました。


すでに ビヨンドさんのカバンは
何個もお持ちだという女性
ヘンプバックは すでにお持ちでしたが


「このサイズが欲しかったんです。丁度いい♡」


限定だし
実物を見たかったからと
ご遠方から わざわざお越しくださいました。



お友達の鈴木仁美さんも♡
スタイリスト養成講座卒業生のルミちゃん
兵庫県から遊びに来てくれました!



先日の百貨店でのイベントで
ご接客させて頂いた方も私を覚えてくださっていたり、本当 嬉しかったです。



たくさんの再会、新しい出会い
本当に楽しい時間でした。




ずっと 飲みながら 接客したり
ずっと 飲まされて 接客されたり



初めてのお客様も
ゆっくり ビヨンドタイムを
楽しんで頂いたようでした。


関西から来てくれたお友達のすーちゃん
関西出身の看板娘「昌子ちゃん」と
意気投合?!




縫い子の昌子ちゃんと美智子さんとは
永遠におしゃべり出来る仲 ♫



そして、ビヨンドザリーフ 代表
楠佳英さん

今回 素晴らしい企画に参加させて頂き
本当にありがとうございました。



夜は トークイベントがありました。

土曜日の夜にもかかわらず
20名もの方がお集まりくださいました。


「ビヨンドザリーフの
今までと今とこれから」



ビヨンドが出来るきっかけ
縫い子さんをどこで見つけたのかなど
楠さんからのトーク


そして、質疑応答は


・これからのビジョンは?
・彼女のモチベーションの元は?
・経営者として意識してることは?
・価格のつけ方について


起業にご興味がある方も多く
「ビジネス」の内容もありましたが
一貫して、彼女が語っていたのは


どうなりたいか?ではなく
どうありたいか?


being


何かあったときには 必ず
そこに立ち返る

 

覚悟を決めて
前だけ見て 進む彼女の話は
とても力強く、私もたくさんの勇気を頂きました


また、彼女のリアルな話を発信する
機会を作れたらなと思っています。


楠さんのお友達も
お手伝いに駆けつけてくれました。


「強い思い」

「溢れる愛」

「破壊的な巻き込み力」

「柔らかな リーダーシップ」


それが 彼女の魅力



ビヨンドさんのアトリエ1周年記念イベントは
本日も開催中です。


そして、「ミチヘンプ」
本日21時からweb注文できますので
(3型限定/ リボンは指定不可)
ぜひ、よろしくお願いいたします。



webサイトは⬇︎



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV