こんにちは、Rumikoです。




待ちに待った7/27(土)@横浜
ビヨンドさんの一周年記念イベント。





台風が心配でしたが
無事に行くことが出来ました拍手




お店に入ると既に沢山のお客様。



皆さん、ビヨンドさんのバックが
大好きなんだなぁと思いました。



ウェルカムドリンクで乾杯。
綺麗なお花があちこちに。
それだけでテンションあがるわ~❤️






今回のためだけに作られる
通称『ミチヘンプ』
やっぱり素敵~




あーでもない、こーでもないと
色々と持ってみる。

迷いすぎてどの子にしていいか
分からなくなる(笑)



そんな時は、michiさんです❗




michiさんの的確・確実な提案を
受け入れるのが一番。





その意見!賛成拍手って方
いらっしゃるんじゃないかしら。




分かってくれる方、絶対いらっしゃると
信じてます爆笑




長居すると欲しいものが増えてくるという…。




何時間私はいたのでしょうか。



結局、3アイテムも購入。



とても満足です。





好きが共通している場所では
初めましての方とも色んなお話出来ますね。






作り手の昌子さん。
とてもチャーミングな方で楽しく過ごせました




今までの私は行動するってことが
億劫でもあり不安もあった。





でも、思いきって(えいや!)って
気持ちで新しい場所に飛び込んでみると




そこには、経験したことのない
素敵なことに沢山、出会う。




飛び込んでみないとわからないですね。





これからも『新しい扉』を開けていきたい
と思う。






周りの人からすると
ちっぽけなことでもわたしにとっては
新鮮で、ワクワクな事を。




そういう事を一つでも経験したい。





どこで繋がれるか分からない。






いつも思うの。
『人生楽しんだもん勝ち』





しんどいことも当然ある。
(もちろん、失敗も)



でもそれも私の財産。




今回のように『しあわせ時間』を
作っていきたいなと思ってます(*^^*)



注文したバックは一ヶ月半ほど
かかるとのこと。



着くまでの間も楽しんでいようと
思ってます。






最後まで読んで下さりありがとうございました🎵