「ミチヘンプ」SOLD OUT | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちは マダムミチです。


ビヨンドザリーフさん

アトリエ1周年限定の記念バック

“ミチヘンプ”


昨夜21時からwebサイトで

注文を開始しましたが



アクセスが集中して

皆さまにご迷惑をお掛けしました。

申し訳ございませんでした。




先程、サイトをみたら

黒、ナチュラルは完売してました。

ブラウンはサイトが繋がらず確認できず、、、


(先程、改めて確認しましたがすでに商品掲載はなく、すべて完売になっています)






ビヨンドザリーフのバックの人気

熱いファンが
全国に たくさんいらっしゃること
改めて 実感いたしました。


今回 記念すべき1周年企画に
私まで参加させていただき
楠さん、アトリエの皆様には
本当に感謝しています。


私のお客様からも連絡がありましたが
今回は、残念ながらご購入できなかった方もいらっしゃるかも知れません。


でも、ビヨンドザリーフさん
これからも素敵なバックを
どんどん 生み出してくれると思います。

またきっと あなたに
ご縁があるバックがあるはずです☆


どうぞこれからも
ビヨンドザリーフをよろしくお願いします。

私も 皆さまと同じファンのひとりとして
ビヨンドさんを応援したいと思ってます。



マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV