7月27日(土)横浜で、私、楽しいことします。 | プロデューサー マダムミチ のブログ

こんにちはマダム ミチです。



楽しいことをします!



7月27日(土)

ビヨンド ザ リーフ

アトリエ1周年 特別企画




madam michi  × ビヨンド ザ リーフ

スペシャル オーダー会 開催決定!



私が愛用してる 

ビヨンド ザ リーフ “ヘンプシリーズ”の

「ポシェット」



(左側はミニヘンプ、右側は私の持ってるポシェット)



斜めがけや手持ち

様々な持ち方ができて

とても使いやすいバック



わたしは、両手があく、斜めがけで


とても 使えるバックなんですが

ちょい荷物が多い時に

きもーち!!だけ 大きいサイズがあればなって

ずっと 思ってたんです。



 

先日、ビヨンドザリーフ 社長 楠さんに

そんな話をしたところ、、、




なんと!!!




マダムミチ スペシャルサイズを

作ってくれることになりました。



じゃん! 

サンプルができあがりました。





右側が 限定のサイズ

  “ ミチ ヘンプ ” 



贅沢にも 細かーくサイズを

注文させていただき



ポシェットより 「ちとだけ大きい」

“うっとりサイズ” バックができました!



皆さまにも

1日 限り限定販売


マダムミチ × ビヨンドザリーフ

スペシャルオーダー会



〈日時〉

 7月27日(土)

 12時〜18時


[場所]

ビヨンド ザ リーフ アトリエ

横浜市港北区日吉本町1-24-8 

「日吉駅」から徒歩2分

https://beyondthereef.jp/ja/atelier



🔖予約制ではございません。

どなたでもご参加頂けます。

ぜひ、お友達とお誘い合わせの上

ご来店を お待ちしてます。



わいわいと楽しく
特別なひとときを過ごしましょ!


他に 
『アトリエ1周年の特別なイベント』も


あーー、楽しみですね!



「ミチ ヘンプ」オーダー会では

カバンのサイズは決まっていますが

カバンの色(ブラック、ナチュラル、ブラウン)

リボンの色は みなさんが自由にお選び頂けます。


※出来上がりは、1カ月〜1カ月半の予定





今回「スペシャルオーダー会」だけの

特別リボンのカラーもご用意



ワォ!!

なんて スペシャルなの!!






ひとつひとつが 手作り



本当に 

丁寧に作られたバックです。




世界に 2つとない

自分だけのバック



物を適当に 

偶然 買うのではなく



ちゃんと 時間をかけて 

お買い物する



お買い物する トキを味わう



  これかな〜♫

  やぁ〜〜 あっちかな〜〜♫



なんて 言ってる時間が

女子は楽しいのです。




マダムミチと

ビヨンドザリーフのみなさんと

そんな時間を一緒に過ごしませんか。





[ビヨンド愛]が半端ない私

たくさんの人に この愛が届きますように☆



ではまた
マダムミチでした!



ビヨンドザリーフ
 「ヘンプバック」について 
⬇︎⬇︎⬇︎


 Make-up michi  INFO

 


■@関西「Italian madam michi晩餐会」→☆☆


マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV