【募集開始】マダムミチ× ユキミの大人女性のためのイベントを開催 | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。

先日

アップしてすぐ
“広島あたり” の方から


「予定あけます!」
 

「必ず 行きます」



たくさん
嬉しいメールをいただきました!



本当に嬉しいです。
ありがとうございます。



お待たせ致しました!


「6月8日広島いくけん」

詳細が
決定いたしました。



今回は
広島市内で開催いたします。
(前回は 福山市でした)



ざっーくり
講座内容をご説明いたしますと


わたしは
「大人のデリケートゾーンのセルフケア」


広島のスタイリスト ゆきみさんは
「メガネと夏ファッションを楽しもう」



メガネはアクセサリーの1つとして
私も大好きでいくつか持ってますが



あんまり 似合うかな、、とか
深く考えないでかけるのが
ミチ流です。ザツ



でも、ベストマイ!をひとつ持ってると
安心かも知れないよね。


今年、東京でメガネコーディネーターの資格を
取得されたゆきみさん



夏ファッションとメガネか〜
あー楽しみ♡




ぜひ、エレガンテゆきみさんに
会いにきてくださいね。




お申込み詳細はこちらをご覧ください
↓↓↓



最近、関西地区での講座を開催していませんので
ぜひ、ぜひ関西地区の皆さまも
お越しいただけたら嬉しいです!