全ての「穴」を元気に! | プロデューサー マダムミチ のブログ
こんにちは マダムミチです。


東京は暖かい日が続いてますね。


今月も東京デリケートゾーンケア

「ちつ活 お茶会」を開催してます。


「ちつ」や
私の「デリケートゾーンケア」について

お話させて頂いてる訳ですが


今月は、東京からだけでなく

名古屋や大分県からもお越し頂いています。


年齢は40代、50代、60代と様々で

 参加の理由は “ 悩み”  はないけど



『  なんか

    大切な気がしたから、、」





  なんか

  なんとなく




私たち ニンゲンのそんな感覚、

大事よね。




私の「ちつ活 お茶会」では

単に「ケア方法」だけではなく



私が体験した 様々な

身体や心の変化もお話させて頂いてます。




普段は見えない「ちつ」の部分


身体の一部で

身体の「穴」でしかないんだけど


女性にはとっても “要 ” 場所


先日もNHKで
「ちつ」について特集されてました。



ちつから子宮が出る「子宮脱」

意外になってる方が多いように思います。

温泉とかでもたまに見ます
「おまたから何かが出てる女性」



“子宮を指で押し戻す”



自分で対処できることも沢山ある


気をつけたいのは


*自分の「状態」を
見ないふりをしてしまうこと


*変化の小さなサインを
スルーしないこと


どんなことも「忙しいから」
で終わらせないことだと思います。


それは、人間関係にも言えからね。


私が今ある「夫婦関係」もそうなのよ。


ちいさーな積み重ねが
「ボン!」ってなることもある。


お茶会では

私、なんでも話すから
熟年カップルの方にも
ご参考になったみたいでよかったですw


6月は広島で
「デリケートゾーンケア」お話します。
ぜひ、来てくださいね!!!



🔖詳しくはこちらをご覧ください

マダムミチLINE@部屋
「美人のきもち」へようこそ!
https://line.me/R/ti/p/%40osj5719n
➡︎ ID検索「@osj5719n」
➡︎
どんな内容?

 

パーソナルスタイリスト

トータルビューティプロデュース マダムmichi 

 

● ホームページ ➡︎ http://www.makeupmichi.com/            
✉️ MAIL: info@makeupmichi.com    

☎︎ TEL:090 - 4306 - 6969        
       

インスタグラム‐3 プライベート インスタ ➡︎ @madam_michi  

インスタグラム‐3 オフィシャル インスタ ➡︎ @make_up_michi

 

facebook Facebook ➡︎ Make-up michi Facebook
YouTube YouTube動画  ➡︎ michi TV